ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

ずーっと行きたくてBMしていたアオハル食堂

もっちゃんおすすめはシャ豚ブリアンらしい。

GW中はお休みだったので明けた土曜日に行って来ました。

職場から高速使って30-40分くらい。

やっぱり飯食いに行くだけだと遠いなぁ。

お店の横のCPが空いていたのでそこへ車を駐めてお店へ。
IMG_8382






着いたのは12:45くらいでしょうか。

それでも先客が3人待ちでした。

店先にメニューが貼ってあるのですがなんとシャ豚ブリアンは売り切れだと!!
IMG_8381






うーん、どうしよ?

リブロースか?

脂っこいだろうなぁ。

でも普通のロースよりは・・・などと色々考えていました。

先客が出ていっても新たな誘導はなく出たあとも10分以上は待ったでしょうか。

結局20分少々待っての入店でした。
IMG_8383IMG_8387






案内されカウンター席について入った順番でオーダーを聞いてくれます。
IMG_8390






お水は爽やかなレモン水。
IMG_8389






こういうの嬉しい。

結局オーダーはリブロースにアジフライトッピングとしました。

目の前では料理が順次仕上がっていきます。

私のリブロースも完成。
IMG_8397






リブロース。
IMG_8395






アジフライ。
IMG_8391






リブロースの断面。
IMG_8405






お味噌汁と米。
IMG_8399IMG_8401






ウスターと各種ソース。
IMG_8400IMG_8403






予想通りリブロースは脂多め。

柔らかいけどね。

アジフライは身厚で美味い。

お味噌汁は具沢山で好き。

ここが人気なのも良く分かる。

ちゃんと美味しいもんね。

次は鰻屋だな。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット