ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

GWはなにも予定がない。

子供が大きくなると混んでいる時に混んでいるところへ行かなくなる。

楽で良いけど暇。

なので暇な人を集めて江戸芝で昼飲み会を開催しました。

当日は総勢7人。

お店に無理言って家まで迎えに来てもらってそのまま藤が丘で全員拾ってもらうようお願い。

時間通り全員集合し出発です。
IMG_8018






ちょっとした遠足気分。

駅から10分くらいで到着。

お店の皆さんにご挨拶してカウンター席に着席。
IMG_8020






昼飲み会開始です。

今回は自分で好きなものを好きなだけ勝手にオーダーしてもらうというお店にとってはめちゃ大変な客達なのです。

丁度伺った時も結構なお客さんが入っていて職人さん達は凄く忙しそうでした。

でもまずはビールで乾杯。
IMG_8022











おつまみ。
IMG_8021






ワタリが良いという事で半分ずつ出して貰いました。
IMG_8024






しっかり身があります。

あとは出汁巻き。
IMG_8028






ビフカツ。
IMG_8029






メニューにはない焼鯖寿司。
IMG_8032






脂が乗って美味い!

桜海老の天ぷら。
IMG_8033






途中で焼酎や日本酒、ハイボールに切り替えていきます。

ここで握りへ。

握りも自分で食べたいものをそれぞれオーダー。

鮪から適当に。
IMG_8034IMG_8035






IMG_8036IMG_8037






IMG_8039IMG_8038






IMG_8041IMG_8042






IMG_8043






茶碗蒸しと美味いトマト。
IMG_8044IMG_8046








IMG_8047IMG_8053






IMG_8052








めっちゃ食べた気がする。

途中でいっせーさんが作ってくれるハイボールがほぼロックになっていくのが怖かった。

終わる頃にはへべれけでした。

記憶も朧。

あとから聞いたけどボトルほぼ2本空けたらしい。

そのままバスで家まで送ってもらって軽く2次会。

シュークレールのケーキをつまみにハイボール。

眠い人はお昼寝タイム。

なんだか楽しく良い一日でした。

昼飲みって夜までゆっくり出来るのが良いね。

後半憶えてないけど。

江戸芝のみんなありがとねー。

参加してくれたみんなありがとねー。

またやろう!!

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット