ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

宮崎から親戚がGW前に遊びに来るという事で晩飯を家で。

何にするか悩んで松阪牛と飛騨牛のしゃぶしゃぶ食べ比べにしました。

それだけでは寂しいので柳鮨にお願いして鮨も握ってもらったの。

あらかじめ希望のネタをお願いして当日夕方お店へ取りに伺いました。

やっぱり昔ながらの寿司桶ってなんか嬉しいよね。

昭和世代はテンション上がるわ。
IMG_7846






海老アレルギーのある人がいたのでそれは別盛りで。
IMG_7847






中々壮観ですね。
IMG_7851






適当に頼んだので何人前か分からない。
IMG_7852IMG_7853






嫁さんの妹夫婦、その娘夫婦も来るのでお土産用の太巻も。
IMG_7848






1本は食べちゃったけど。
IMG_7849






太巻きも美味しかった。

お陰で楽しい宴でした。

有り難うございます。

実は嫁さんが好きで焼き鯖寿司もお願いしたのですが大将が食べた事ないというので出来なかったの。

無理言ってスミマセン。🙇

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット