ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

大阪王将のオムライスが前から気になっていて嫁さんにテイクアウトでお願いしてみました。
IMG_7396












しかし、いざ頼んでみると今はオムライスはやっていないとの事。(T_T)

急遽変更して天津炒飯を頼んでくれました。
IMG_7399IMG_7400






ご飯と玉子、餡は別盛りになっています。

玉子の下のプラスティックをスライドさせてご飯の上に。
IMG_7401






玉子はフワフワでヤワヤワ。

もう少し具が欲しいところですが720円なら仕方ないか。

味付けは炒飯、玉子、餡を一体で食べて丁度良い感じにしてあります。

なので炒飯だけで食べると少し物足りない。

中々上手に作ってあります。

で、違う日に来来亭のテイクアウトに天津飯がある事を発見。
IMG_7527
















これも嫁さんにお願いしてテイクアウト。
IMG_7560






ここは最初から全て一体型になっています。
IMG_7561






上にカニカマ、ネギなどが乗っていて見映えは良いのですが玉子の中には具がありません。
IMG_7563






で、一口頂くとなんだろ、ほんの少し苦味が残るの。

ちょっと気になる。

味付けはやや濃い目。
IMG_7565






ボリュームたっぷりで腹パンでした。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング



 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット