ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

久し振りにハンバーガーが食べたくなったので長久手のSkillet Dinerさんへ。
IMG_3979






いつも駐車場満タンですが今日は1台だけ空いていました。

店前のスモーカーとBBQグリルで自家製ベーコンやプルドポークを作っています。
IMG_3958






お店に入って暫し待ち。
IMG_3959IMG_3960











待つ間にメニューチェック。
IMG_3961IMG_3962











IMG_3964IMG_3963











席を用意してから呼ばれます。

独りなのでカウンター席へ。
IMG_3968






オーダーはBBQソースに自家製ベーコンをトッピング。

あとはコーラ。

ランチなのでサラダとスープが付きます。
IMG_3966IMG_3970








開店当時から変わらぬ南瓜サラダ。

スープは具がたっぷりなクリームスープ。

美味しいわ。

ハンバーガーにはコーラ。
IMG_3971











メインも到着。
IMG_3976IMG_3972






かなりなボリューム。
IMG_3974IMG_3973






フライドポテトとコールスローサラダ。
IMG_3975






ハンバーガーをナイフとフォークで食べたくなる気持ちは分からんでもないけどやっぱり口をいっぱいに拡げて齧り付きたい。

なので袋に移動させて。
IMG_3977IMG_3978











思いっきり一口。

バンズは焼いてあるのでやや硬め。

自家製ベーコンの香りが良い。

BBQソースは甘味と酸味があってケチャップ不要。

美味しいねー。

しかしこの歳になるとこれでもう腹パン。

というかポテトは食べきれず。(^_^;)

でも美味しかった!

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング




 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット