ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

先日予備険の取れたアヴェンタですが予定より納車が早くなりました。

というのも当初予定ではバックモニター、ドラレコ、レー探を取り付けて納車の予定だったのです。

ところが、オーダーしたドラレコ、バックモニターが届かず。(-_-)

7月中に到着予定だったのが8月にずれ込んでしまうとのお知らせあり。

それなら先に納車して、またあとで取り付けましょうということになったのです。

で、急遽土曜のお昼から納車式となりました。

ツイ友にも声をかけさせて頂き、お時間合う方達が来てくれました。

娘も納車に立ち会いたいという事で一緒に参加。

嫁さんにお店まで送って行ってもらいました。

予定通りお店へ到着。

既に到着している方々が。

挨拶して車を。
IMG_3709






いた!

お店の中に入って実車を確認。
IMG_3710IMG_3731






良いじゃん!

やっぱり格好いいわ。
IMG_3735






お店の中で色々手続き。
IMG_3512






なんか色々くれた。
IMG_3514IMG_3513











車検証入れ、キー、ランボクレストのキーホルダー。
IMG_3515











ショウルーム内にはウラカンテクニカが飾ってありましたがあとで写真アップします。

戻って荷物をトランクへ。
IMG_3211IMG_3535 2











入りきらないかも〜。

来て頂いたKさんからお花を頂いてしまいました。
IMG_3699IMG_3702






赤い薔薇1輪は前アヴェンタの赤だそうです。
IMG_3640











花全体のカラーは今回のULTIMAEに合わせてくれたそうです。

めちゃ綺麗。

で、ランボ名古屋からも一緒にお花を頂きました。
IMG_3703IMG_3705






こちらもオレンジベースなのでしょうか。
IMG_3639











こんなに花を頂くのは一生で最後だと思います。(^_^;)

有り難うございました。

あと488スパ乗りのいつもお世話になっているK先輩から2年待ちのあられも頂きました。

これも後ほどアップします。
IMG_3642






有り難うございました。

続く


ランボルギーニランキング



コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. コッキー
    • 2022年08月07日 12:08
    • おめでとうございます!
      格好いいですねー。
      今朝は涼しかったので、久しぶりにアヴェンタで栄まで流して来ました。
    • 2. ひろ
    • 2022年08月08日 08:36
    • おはようございます。
      遅くなりました。
      有り難うございます。
      もう少しすると乗りやすい時期ですね。
      頑張って乗り倒します!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット