ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

2022.7.2遂にULTIMAEがランボ名古屋のサービスセンターに到着したと連絡がありました。

入庫し次第予備検を取ってそのままプロテクションフィルムのリペアに旅立ってしまうとのこと。

フィルムはイタリアから貼られて来ている(OP)のですがその出来が酷い物らしく、リペアしないと全然ダメなレベルなのだそうです。(^_^;)

戻ってくるのは7月21日らしい。

なので翌7月22日に見に行くことにしました。

仕事を早々に切り上げてSCへ。

着くと工場の中にいました。

真蔵さんもいたけど。(^_^;)
IMG_3225






おお、格好いい!!
IMG_3237






思っていたよりもオレンジがやや強目かな。
IMG_3238






高いOP代出してツートーンにして良かった。
IMG_3255IMG_3231






マットのオレンジって少ないのでは?
IMG_3223











出来ることならオンリーワンにしたかったの。
IMG_3257IMG_3258






ブロンズの差し色も妙に派手にならずで良かった。
IMG_3242IMG_3241






IMG_3288IMG_3243











何処を見ても格好いい。
IMG_3239IMG_3256











私の他に3台のULTIMAEがいました。

全部違う色。

1台めっちゃっかこいいULTIMAEがいました。

あの色を選ぶなんて中々勇気が要るなぁと。

アップする訳には行かないのでお会いした方、希望あれば写真お見せします。

続く


ランボルギーニランキング


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ケイ
    • 2022年08月01日 00:21
    • ボディとホイールのカラーが大人な感じでめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!
      目の保養になりました。
    • 2. ひろ
    • 2022年08月01日 07:02
    • 思っていたよりも良かったです。
      地味派手で丁度良いかも。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット