ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

久し振りに家族で外食。

エストへはいつもFOCJのクリパでお世話になるくらいであまり来ることがなかった。

開店当時に一度来た憶えはあるんだけど。

なので家から近いというのもあってエストまで行って来たのです。
IMG_3042











階段を登るとお店があります。
IMG_3044











名前を言って席へ。
IMG_3046






結構賑わっていますね。
IMG_3053











今回はコースメニューではなくてアラカルトで。

まずは飲み物をオーダー。
IMG_3047











スプマンテ。
IMG_3052IMG_3055











美味しい。

それぞれ食べたいものを検討する。
IMG_3048IMG_3051











前菜は生ハム2つと揚げ物、女性陣はスープをご所望。
IMG_3060IMG_3061






IMG_3065IMG_3062






白。
IMG_3056IMG_3054











フォカッチャ。
IMG_3058











モレッティへ。
IMG_3069











で、また白。(グラス撮り忘れ)
IMG_3067











パスタはボンゴレとペスカトーレ、雲丹。
(ペスカトーレ撮り忘れ)
IMG_3072IMG_3076






赤。
IMG_3070IMG_3071











ロゼ。
IMG_3075IMG_3074











メインは牛。
IMG_3078






最後にグラッパ。
IMG_3081IMG_3080











子供達はチーズケーキ。
IMG_3082






沢山飲んだな。

美味しかった。

でもホントはニョッキが食べたかったの。

ここの美味しかったんよ。(T_T)

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット