ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

お鮨が食べたいのとGOTO EATのチケットを使わなきゃイカンかったので久し振りに江戸芝さんへ。
IMG_0267











事前に電話でカウンター席を予約して伺いました。

早い時間だったのもあって先客は一組だけ。
IMG_0281






GWで飲み過ぎているので飲み物はお茶。
IMG_0278






座ると出てくる先付け。
IMG_0268






蛍烏賊美味いね。

メニューを見ながらオーダーします。
IMG_0270IMG_0271






ワタリガニがお勧めというのでじゃあそれを。
IMG_0272






ホントに身がたっぷり。

入りきらなかった内子も頂きました。
IMG_0275






美味いなぁ。
IMG_0274






出汁巻き。
IMG_0276






好きなネタをアラカルトで頂きます。

お願いすれば適当に握ってもくれます。

ネタを言うと他に調理法があればそれも教えてくれます。

まずは烏賊から。
IMG_0277






平目に赤身。
IMG_0279IMG_0280






のど黒は炙りで。
IMG_0282






嫁さんの頼んだ天ぷら。
IMG_0283






小鰭に鰺。
IMG_0285IMG_0286






梅入り茶碗蒸し。
IMG_0288IMG_0291






これ好き。

中トロに穴子。
IMG_0289IMG_0292






トロタクは有明の一番海苔で。
IMG_0303






もうこれで腹パン。

意外と食べられなかった。

ここシャリは小さめですがネタが割とデカいのね。

それでかな。

でも満足満足。

次回こそは飲みながら!

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング





 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット