ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

連休の月曜日。

あんかけが食べたくなったので瀬戸のすぱやさんまで。

娘も食べたいと言うので2人で出かけました。

お昼ど真ん中でしたが入れ替わりで座れました。
IMG_5190





そろそろ焼肉ピカタは重くなってきたので焼肉に海老フライトッピング。

娘は肉もやしのSだって珍しい。

10分程で到着。
IMG_5191







安定の良きビジュアル。
IMG_5193





ソースもたっぷりで嬉しい。

ここの海老フライは衣がザクザクしてて美味しい。
IMG_5192







美味しゅうございました。

またお願い致します。

久し振りなのでメニュー上げておきます。
IMG_5180IMG_5181










IMG_5182IMG_5183










IMG_5184IMG_5185










IMG_5186IMG_5187










IMG_5188IMG_5189











食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット