ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

久し振りに蕎麦が食べたくなったので何処行くか?

蕎野江月も結構混んでるからなぁ。

で、思い出したのが安麺棒

久し振りに聳え立つ天丼も良いなぁと思い行って来ました。

久し振りすぎて道間違えた。

南から来ると踏切渉って1本目を左。

お店を越えてずっと行くと右手に駐車場。
IMG_5147





空いてた。

お店。
IMG_5149IMG_5150










場所的に偶然通りかかってお店へ、ってパターンは無いような場所です。

お店は意外と混んでいてそれでも空いていたテーブル席へ。

一応のメニューチェック。
IMG_5153IMG_5151










殆どの人が天丼ざるをオーダーしています。

私も天丼ざるで。

お店は狭いです。
IMG_5155IMG_5157










10分程で到着。
IMG_5158IMG_5160





そうそう、これです。

天丼。
IMG_5161










海老向こうには野菜天が3-4種類。

ご飯の量は注文時に変えられます。

ざる。
IMG_5162





細目ですがしっかり腰のある美味しいお蕎麦。

ここのお蕎麦好きです。

ボリューム的にも充分。

蕎麦湯は少しドロッとしたタイプ。

美味しゅうございました。

今日のお蕎麦は福井県産でした。

また行きます。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット