ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

2022年初めての朝練は@スタバでした。

今日は少しゆっくりめです。

暇人なので一番乗り。

良い所に駐められました。

その後直ぐにP助さんも到着。

寒いのでそのままお店へ。

3番手はもっちゃん。

変な車で来ました。

4番手はけー様。

ここらで少し撮影しておきました。
IMG_5012IMG_5013





IMG_4952





964が1番まともに見えますね。

この黒い子もボディサイズからすると異様に横幅あります。
IMG_4969










あと低音が店に居ても分かるくらい響いておりました。

もっちゃんの新しいおもちゃ340R初お目見え。
IMG_5014IMG_4943










IMG_4956IMG_4955










IMG_4960IMG_4940










IMG_5015IMG_4964






IMG_5028










非常にプリミティブな車。
IMG_4963





もっちゃんお先に失礼だったので走って行くところを見ていましたが色々ガシャガシャしててかっこいい。
IMG_5022IMG_5020





エアコンどころかヒーターすらないので大変そうだけど面白そう。

しかしドアもないので乗り降りがまた大変です。

で、勿論素地さん、takaさんも登場。

takaさんは二日続けて連チャン!(^^;)
IMG_5026IMG_5024










このボリュームあるボディライン堪りませんな。
IMG_5025IMG_4975










IMG_4980





P助さんの964も相変わらず素敵。

Fuchsのホイール好きです。
IMG_4967










もっちゃんが帰ったあと登場したのがはいんけるさん。
IMG_5018IMG_5019





レアな並びとなりました。

間違い探しも出来ます。
IMG_4987IMG_4992










はいんけるさんにお会い出来て良かった。

次回は頭からご参加下さい。(^^)

一番端が空いたのでtakaさん移動。
IMG_5027





綺麗に並べられました。
IMG_5017IMG_5004





IMG_5003IMG_5005






IMG_5016IMG_5021






新年早々濃い並びで楽しかったな。

また今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


フェラーリランキング


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット