ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

1月1日はお節食べて引き籠もりでした。

1月2日はいつも通りの朝となり平常運転。

でもお店は3ヶ日お休みばかりだろうねと思いつつ出てみました。

あてもなく走っていてふと見るとまさむ根の軒先でパトランプがクルクル回っているじゃない!
IMG_4902










慌ててUターンして店先の駐車場に滑り込みました。

1月2日から営業してるなんて偉いじゃん!
IMG_4903










ありがたいねぇ。

さすがにそこそこお客さんは入っていましたがそれでも空席は目立つ程度。
IMG_4915










席に着いてメニューチェック。
IMG_4905IMG_4904










折角なので中詰丼上!

鰻1.5尾使用の大物。

15分くらいで到着。
IMG_4906





鰻が2段盛になってる!

吸い物とお漬物。
IMG_4908IMG_4907







アップ。
IMG_4909







まずは鰻だけ。

今日は少し焼きが甘いかな。
IMG_4913







でも許容範囲内。

そのかわり身のフワッと感は強い。

そこまで身厚ではないけども。
IMG_4911







これだけ鰻があるとご飯1に対して鰻2位だね。

いつもの反対。

中詰めなので当然中にも入ってます。
IMG_4914







鰻塗れ。(^^;)

最後は米が先になくなりました。

こんなこと初めてかも。

良い年始となりました。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット