ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

毎年違うところからお節を取り寄せています。
IMG_4831





今年はたいめいけん日本橋ゆかりのコラボお節。
IMG_4822IMG_4820





IMG_4830





あとはロウリーズプライムリブも追加で。
IMG_4817IMG_4816





ところがローストビーフが解凍出来なくて翌日に持ち越しました。

たいめいけんは食べていると段々味が濃く感じて食べ続けられませんでした。

日本橋ゆかりは全般美味しかったな。

ロウリーズプライムも中々良かった。

で、翌日ローストビーフも解凍できたので説明書通り50度で温めて頂きました。

ANOVAで熱入れしました。
IMG_4929IMG_4930





IMG_4931





出来上がり。
IMG_4933





お皿に盛って完成。
IMG_4935










スピナッチ、マッシュドポテト、クリームコーン3種が付いてめちゃ嬉しい。

これが思っていたより美味しくてリピありですね。
IMG_4934










今年はお取り寄せほぼ全部当たりでしたね。

大晦日は山田家のてっさてっちりで決定しました。

ロウリーズプライムリブは食べたくなったらまたお取り寄せします。


食べログ グルメブログランキング


お取り寄せランキング

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット