ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

いつもの土曜飯。

今日は駐車場が空いていたのでグリルまどかさんへ。
IMG_4552











お店も空いていて先客は一組のみ。
IMG_4540IMG_4542






いつ来ても綺麗な店内。
IMG_4543











いつものようにカウンターに座ってメニューチェック。

今日こそビーフカツにしようと思っていたのですが、見ちゃうと駄目だね。

やっぱりたまり焼き。(^^;)

サイドはチャーハンで。

毎回たまり焼きに負けているビフカツ。

いつになったら食べられるんだろう。

たまり焼きから到着。
IMG_4544IMG_4545






見目麗しきたまり焼き。
IMG_4546






付け合わせも洋食屋さんらしくポテサラも。
IMG_4547






チャーハンも到着。
IMG_4550








玉葱、ピーマンがいかにも洋食屋のチャーハンって感じです。
IMG_4549






味付けもシンプルに塩胡椒。

美味しかった。

今度はなるべく期間をおかずに来てビフカツ!

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング
 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ケイ
    • 2022年01月13日 16:41
    • ここは子どもたちが小さい頃によく行ってました。
      私もこのたまり焼きが大好きです!
      ハヤシライスもカツサンドも美味いですよね。
      駐車が難しいので足が遠のいてしまいました。
    • 2. ひろ
    • 2022年01月13日 17:50
    • 良いお店ですよね。
      ハヤシも美味しい。
      ビフカツ食べたいんでがいつも溜まり焼きに負けております。😭
      カツサンド食べてない!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット