ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

土曜の昼飯、ランボにシアンが来ているのでそれを見に行こうということで店は魚徳さんになりました。

以前からBMしていたのですが中々来る機会に恵まれず今日に至りました。

結構評判良いんですよね。

お店の1本道を挟んだ北東側に駐車場があります。
IMG_4389






幸い1台空いてた。
IMG_4390






お店も空いてそうな感じ。
IMG_4391IMG_4416











雰囲気良いですね。
IMG_4415











ガラッと扉を開けると1/3位の客入り。

空いてるじゃん!
IMG_4396






やっぱり鰻は冬に食べる方が気分良く食べられる気がする。

沢山ヒトが並んでるとゲンナリするもんね。

空いてる席に座ってメニューチェック。
IMG_4399IMG_4400






問答無用でうなぎ丼特上!

おばちゃん多分私に気付いていないので「お願いします」と声を掛けておいた。

少ししてお茶とお手拭きを持って来てくれたのでオーダー。

お店の中にこういうのがあるのは良いよね。
IMG_4397






懐かしい感じ。

20分くらい待ったかな、漸く到着です。
IMG_4402






ちょっとドキドキしながら蓋を開けます。
IMG_4406








良いねぇ、君良いよ!

付け合わせも手抜き無し。
IMG_4404IMG_4405








肝吸いです。

お漬物もバッチリ!

身の厚さは程々。
IMG_4407








存分に見てから頂きます。
IMG_4409IMG_4410






名古屋風なのでパリッと焼かれて美味い。

ご飯も熱々!

タレは甘すぎず辛すぎず、良い感じに全体が纏まっています。

美味いなぁココ。
IMG_4413






いままで名古屋では新甫が一番だったけど悩むな。

今度新甫行って再確認しなきゃ。

いや、美味かった!

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット