ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

鶏球飯が食べたくなったので華山さんまで。
IMG_4081IMG_4066






昭和スタイルの町中華です。

美味しいのにいつも空いています。
IMG_4080











キッチンはキチンと手入れされていてピカピカ綺麗。
IMG_4072






調味料も綺麗です。
IMG_4075








メニューです。
IMG_4071IMG_4070











IMG_4069IMG_4068











オーダーは鶏球飯ご飯少な目で餃子もね。

餃子到着。
IMG_4074IMG_4073








しまった!そういえばここの餃子は1人前が10個だったんだ。

食べ切れるかな?

でもここの餃子は皮薄めで好みのタイプなの。

バクバクいけます。

で、鶏球飯も到着。
IMG_4076









どう見てもご飯少なくない。

頑張る!
IMG_4077








鳥唐はモモ肉であっさり。

タレの味付けは醤油メイン。

それ程濃くないので美味しく頂けます。

スープもあっさり鶏ガラ。
IMG_4078








ちゃんと食べ切りましたが腹パン!

崋山さんに伺うのも年内はこれが最後でしたね。

お世話になりました。

2022もよろしくお願い致します。m(_ _)m


食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット