ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

嫁さんのお使いで美容院までシャンプーを買いに行った。

久し振りに充電がてらアヴェンタを出しました。
 ↓ ↓
スクリーンショット 2021-07-31 11.54.39




時間的に日曜の9時前なので道も空いています。

無事に受け取って帰還。
IMG_7474







店長さんが写真撮りまくってました。

やっぱりランボは人気ありますね。

ぐるーっとまわって自宅ガレージへ。

前からの写真も押さえておきました。

いつ下取りに持って行かれるか分からんからね。
IMG_7478IMG_7475





ガレージで写真撮っているのもなんか恥ずかしいわ。

手早く撮って終了。
IMG_7479 2IMG_7480 2





IMG_7476





シャッターを閉めるとガレージ内の温度が一気に上昇!
IMG_7108IMG_7114










リアフード開放のまま、少し風を通しておきました。
IMG_7112IMG_7111







ランボルギーニランキング


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. コッキー
    • 2021年08月06日 07:57
    • おはようございます。
      アヴェンタにもすっかり慣れて来たようですね。
      信号待ちで、ある一定時間過ぎるとニュートラルになりますが、たまに気がつかず青信号で盛大に空吹かしして恥ずかしい思いを何回もした事があります。
    • 2. hiro355 ひろ
    • 2021年08月06日 08:37
    • あのシステムは何とかして欲しいですね。
      結構な踏力で踏んでないとNになっちゃいますからね。
      慣れてきたところで里子に出るのでまた一からやり直しですね。(^^;)
    • 3. ☆GP
    • 2021年08月06日 13:58
    • この様な車は乗るとテンションが上がって良いですよね~
    • 4. hiro355 ひろ
    • 2021年08月06日 18:01
    • アドレナリン出ます。
      今時としては貴重な車だと思います。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット