ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

睦月さんは現在改装中。

お盆前には完成の予定。

大分前に電話して席の予約が取れたのはかなり先の事でした。

で、大将が極さんでアルバイトしているという情報をゲットしたので早速インスタから予約を入れさせて頂きました。

運良く金曜日の16:30から取れたので昼飯抜いて嫁さんドライブで行って来ました。

車を駅前横町前のCPに入れてお店へ。
IMG_7331










10分前到着。
IMG_7333










中々趣深い横町ですね。
IMG_7334










廊下でもカラオケがガンガン聞こえます。

お店の前で待機。
IMG_7332










よく見たら大将がいた。
IMG_7335










時間になり開店。

奥の位置に陣取り、大将にご挨拶。

お店ではみられないTシャツというラフな格好。
IMG_7336










オーダーはお任せです。
IMG_7344










ビールから開始。

料理も開始。
IMG_7337IMG_7338





IMG_7339IMG_7341





IMG_7342IMG_7346





IMG_7347IMG_7348





IMG_7349IMG_7351





IMG_7352IMG_7353





IMG_7355IMG_7357





IMG_7361IMG_7364





IMG_7367IMG_7369





ネタの仕込み、シャリなどは全て極の大将が担当。

睦月の大将は握るだけという事らしい。

それもあってか大将の笑顔が多かった。

本人もめっちゃ気楽に握れるって。(^^;)

鮨自体は確かに大将が握っているんだけどシャリが違うせいかなんか面白い。

口の中に違和感を感じるの。

何が違うって具体的には良く分からんけど。

でも大将にお会い出来て良かった。

極の大将も面白かったし。

権左衛門の若大将に関しても睦月の大将は「あいつなら大丈夫!」と言ってました。

8月が楽しみだ。


食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット