ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

娘が名駅で用事があるというので送迎係。

昼飯は近くのお店で頂きましたが、美味しくなかったので割愛。

で、用事が終わるまで時間が有ったのでデニーズで桃パフェ食べてみた。
IMG_7193





最後にデニーズへ行ったのはいつぶりだろう?

数年前にHawaiiで行ったのが最後。

日本だと20年くらい前か。

学生の頃はよくお世話になっていたのになぁ。

席に案内して貰ってメニューチェック。
IMG_7197





桃パフェ発見。
IMG_7199










毎年、今年こそは何処かで桃のパフェ食べるぞ!って嫁さんに言ってますがあっという間に時期が終わってしまうの。

なので発見したからには食べないとね。

ドリンクバーも懐かしい。
IMG_7200










烏龍茶一杯しか飲まなかった。

水でも良かったな。

10分ほど掛かってパフェが到着。
IMG_7202IMG_7203










桃が少ないなぁ。

味はまぁこんなもんよね、って味。

でも中のバニラアイスが結構美味くて満足。

嫁さんは珍しくゼリー食べてた。
IMG_7206IMG_7207










店内の照明が可愛かった。
IMG_7208








食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング




 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット