ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

久し振りにレアハンバーグが食べたくなったので未訪のグリルアラベル丸の内店に入ってみた。

そうしたらお休みでした。

実は以前にも伺っていてその時もお休み。

もう2度と行く事は無いでしょう。

で、そのまま名古屋分店の方へ。 
IMG_7120IMG_7121







席に着いてメニューチェックしたらキーマカレーがあるじゃない。
IMG_7124










じゃぁそれにしましょう。

ハンバーグのボリュームはテンゴで。

サラダとスープから到着。

サラダは至って普通。
IMG_7126







コンソメスープ。
IMG_7127







これが美味いんだ。

玉葱の甘さかな?

味に厚みがしっかりあるの。

メイン登場。

ジュージューいってます。
 ↓ ↓
スクリーンショット 2021-07-25 17.15.55





カレーが横に乗っています。
IMG_7131







ソース。
IMG_7132







カレーと付け合わせ。
IMG_7133IMG_7134







丁度良いレア具合。
IMG_7136








美味いね。

ソースなしでも充分美味い。

ソース以外にも塩胡椒もいけます。
IMG_7125





肝心のカレーはまぁ普通。

あまり辛くはないね。

結論から言えば、なくても良かった。

なんならカレーは無しでハンバーグダブルで良かったかも。

食べログ グルメブログランキング


ランボルギーニランキング





 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット