ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

洋食つばきから次の目的地へ。

息子が何故か揚げパンが好きでして。

偶々見つけた揚げパンのお店

お土産を買っていこうと寄ってみたのですがお店の場所が分かりにくい!

やっと見つけて駐車場へ。

ん?
IMG_2569





んん?
IMG_2570





が〜〜ん!

お休み。
IMG_2571










水曜日なのでお休みでした。(T_T)

しゃーないので次の目的地へ。

ここから高速に乗って可児を目指します。

適当に行程組んだんですけど可児まで意外と距離ありました。

まずは肉のKingです。
IMG_2582





中々良い肉が揃っています。
IMG_2578IMG_2577





IMG_2576IMG_2574










まずはメンチカツ。
IMG_2573





あとは精肉と焼豚も購入。
IMG_2604










翌日頂きましたがまあ普通。(^_^;)
IMG_2609IMG_2621





焼豚も自分の好みのものとは違いました。
IMG_2624





この後はいつもの可児ッテ
IMG_2583





結構いつも混んでいるのです。
IMG_2595










小さい割に地物の野菜などが充実しています。
IMG_2585IMG_2588





自然薯やお土産物もあります。
IMG_2587IMG_2589





イートインコーナーも。
IMG_2590





今回気になったのは鶏ちゃん餃子。
IMG_2592IMG_2591





あと御嵩屋さんの鶏そぼろ。
IMG_2606







しまった御嵩屋さんの焼豚にすれば良かったか。

家に帰って鶏ちゃん餃子を焼いてみましたが見た目は餃子、味は鶏ちゃん。

頭の中が混乱してました。(^_^;)
IMG_2611IMG_2618





翌日、Kingで買ったお肉で焼肉丼のお弁当作って貰いましたが大変美味しゅうございました。
IMG_2623





もう少し買ってくれば良かったか。

まぁまた行きましょう!

可児から瀬戸まで再び高速。

今日はよく走りました。

洋食つばきはまた行きたいお店ですね。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット