ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

日曜の朝、朝練無いのかなと朝ご飯作ってTwitter見るとみんないるじゃん!

ということで間に合うか微妙でしたが行って来ました。

向かう途中で900kmに。
IMG_0941





1000kmまでもう少し。

この日はP助さん、けー様からアヴェンタの横乗り希望がありましたので試乗会。
IMG_0942IMG_0944





355はP助さん所有。
IMG_0943





M2.7のバリモンです。

しかもスポーツシート装着!!
IMG_0946IMG_0947





うちの355とエンジンルーム比較。

左がP助さん、右がうちの355です。
IMG_0945IMG_0940









この日いたのは4人でしたから順番にくるっと一周しました。

皆さん意外と乗り心地が良いと言っていました。

そうなんです、うちの子は見た目と違って優しい子なんです。
IMG_0948IMG_0954





けー様の4Cとおケツ対決して終了。
IMG_0951







ランボルギーニランキング


コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. ☆GP  
    • 2021年03月02日 17:18
    • 私もアヴェンタは意外に乗り心地は良いと思います。
      でも見た目が派手なので飛んでも無い乗り心地と思ってしまうのかも

      2トンありますからね。軽いとまた違ってくると思うのですがSVはもっと
      ハードだと思います。
    • 2. ひろ
    • 2021年03月02日 17:21
    • ですよね。
      意外に優しい良い子なんですよね。
      皆さんに知ってもらいたい!
    • 3. Hiro3
    • 2021年03月02日 20:29
    • インボードサスペンションのおかげでしょうか。
      バネ下が軽くて乗り心地良いのかな?隣乗せて欲しーよ!
    • 4. ひろ
    • 2021年03月02日 21:33
    • 今度土曜の昼飯で何処か行きません?
      いつもの東郷でも良いけど。
      太過さんさんも呼んで。
      あ、いかんわ、アヴェンタないわ。(^^;)
    • 5. Hiro3
    • 2021年03月03日 17:28
    • 今度の土曜は一日会議なの。残念!!
      阿部ちゃん点検?またメッセージ入れます。
    • 6. hiro355 ひろ
    • 2021年03月03日 17:33
    • そうなの、金曜日に持って行きます。
      また予定しましょう。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット