ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

正月早々あんかけが食べたくなって藤が丘に行ったらやってなかった。

食べログには年中無休って書いてあったのに。

なので後日日曜のお昼にすぱやへ行ってみた。 
IMG_9553










ここは日曜でも営業しているのでありがたい。

元からめ亭なので味も心配ない。 

お店も空いてました。
IMG_9568IMG_9554










IMG_9569










今回はいつも通りに焼肉。

もう口が焼肉なの。

でも海老フライはトッピング。(^^)

意外と早く到着。
IMG_9570IMG_9571







これこれ、これだよ。

安定の美味さ。

海老フライもあんかけソースに良く合います。

満足じゃ。

久し振りなのでメニューも。
IMG_9558IMG_9557










IMG_9560IMG_9561










IMG_9562IMG_9563










IMG_9564IMG_9565










IMG_9566IMG_9555










IMG_9556IMG_9567











食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット