ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

成田山からお店までは20分くらい。

目的地はそばきり五山というお店です。

走って行くとドンドン田舎の風景に。
IMG_9417










田舎のお店って駐車場が広いから好き。
IMG_9416





お店も空いていました。
IMG_9420





座敷に座ってメニューチェック。
IMG_9422IMG_9423










IMG_9424IMG_9425










IMG_9426IMG_9427










IMG_9428IMG_9429










背後を見ると辛味大根の蕎麦もあるみたい。
IMG_9444










辛味大根の蕎麦と小天丼に決定。

嫁さんは玉子とじ蕎麦に天盛り。

10分程で到着です。
IMG_9430





良いねぇ。
IMG_9431IMG_9433







IMG_9436IMG_9438







蕎麦は歯応え良く美味しい。

辛味大根がこれまた良い薬味。

山葵やネギは不要な私。

辛味大根が一番だと思っています。

玉子とじ蕎麦。
IMG_9440





温かいので蕎麦がもっちりした食感になっています。
IMG_9442IMG_9443







出汁も上品。

しっかり腹パンです。

良い雰囲気のお店でした。
IMG_9448







この後はお買い物して帰るだけ。

蕎麦を待つ間にGPさんにチェックエンジンの件を聞いてみた。

ガソリンのキャップが緩むと点灯することが多いと。

なので念のため締め直しておきました。

その後再点灯していましたがお買い物後には消えていました。
IMG_9451





ガソリン入れて終了です。
IMG_9454





チェックエンジンは消えています。

良かった。
IMG_9456





今日は約70km走行。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


ランボルギーニランキング


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット