ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

大晦日の夜は一星の坦々鍋スープと焼売、キッチン俊貴のお節で晩ご飯。
IMG_9202IMG_9200










焼売を前菜にして開始。
IMG_9209







勿論アルコールもね。
IMG_9213IMG_9214










鍋は牛肉をしゃぶしゃぶして頂きました。
IMG_9212







その他野菜や海鮮も。

最後の締めは一星の自家製麺。
IMG_9216







年越し蕎麦代わりです。
IMG_9217







俊貴のお節は早めに食べた方が良さそうなものからセレクト。
IMG_9193IMG_9194







IMG_9205







説明書もちゃんと添付されています。
IMG_9185










牡蠣から頂きました。
IMG_9215










めっちゃ良いつまみ。(^^;)

お腹も膨れたので出たばかりの桃鉄。
IMG_9222













15年振りくらいでしょうか。

一時は嵌まって家族でよく遊んでました。

相変わらずキングボンビーは健在。

この後は就寝して翌朝はゆっくり開始のお節。

お節は別で京都3巨匠のお節も用意。

でも圧倒的に俊貴から売れていきました。(^^;)
IMG_9226IMG_9227







IMG_9228







毎年違うところからお節はお願いしています。

でも今年は比較的よく食べた方だと思います。
IMG_9229







もうお腹一杯でお餅まで辿り着けず。

翌日に持ち越しました。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット