ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

2020年12月31日大晦日。

この日は西区の一星さんへ坦々鍋スープを取りに行く予定。

その後はキッチン俊貴でお節を受け取る。

なので少し早めに家を出て円頓寺でお昼ご飯。

近くのCPに車を入れて商店街へ。

予想はしていたけど殆どお休みね。
IMG_9134










ずーっと商店街を歩いて二ツ玉まで来ちゃいました。

そうしたら二ツ玉さん開いてました。

よかったー。
IMG_9135IMG_9136










IMG_9142IMG_9143










IMG_9153IMG_9154










先客は0。

席に着いてメニューチェック。
IMG_9147IMG_9150





IMG_9151IMG_9152





嫁さんは玉子とじに海老天。

私はかつ丼ご飯少な目に中華そば。

10分程で到着。

玉子とじ&海老天。
IMG_9155IMG_9157







かつ丼。
IMG_9165





IMG_9166IMG_9169







玉子はあと乗せタイプ。

カツが柔らかく揚がっており美味しい。
IMG_9167IMG_9168







中華そばは麺が変わっていて冷や麦みたいな麺。
IMG_9163IMG_9160







あっさり醤油で美味しいね。

全体に味付けが上品でおっさんには丁度良いかも。

お店を出ると雪が・・・。
IMG_9172





年の瀬に雪ってなんか良いね。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット