ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

2020年最後の朝練。

朝6:40に出発です。
IMG_8913





今日中に500kmは越えそうです。

寒いので煙モクモク。
IMG_9085





7時ちょっと前に到着。

2020年最後の日の出です。
IMG_9087





既に3台。
IMG_8924IMG_8932





IMG_8927IMG_8928





IMG_8929IMG_8931





少し遅れてもっちゃんも到着。
IMG_8933





IMG_8935











寒いのでお茶します。
IMG_8939







その後も他メンバー来まして計8台集まりました。
IMG_8940IMG_8941





IMG_8943IMG_8942





IMG_8945IMG_8944





この後私はトリュフに当たって二日間寝込みました。(T_T)



輸入車ランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット