ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

日曜の昼飯、天津飯が食べたい。

と言うことで華山へ行って来ました。

美味しいのにお店は空いています。
IMG_7556





一応メニューチェック。
IMG_7549IMG_7548










今回は天津飯、八宝菜、餃子に豚唐揚げ。

嫁さんは小御飯。

いつも綺麗にされています。
IMG_7552





一気に到着。

天津飯は美味しいんだけどもう少し具が欲しい。
IMG_7564IMG_7560







玉子厚目でフワフワです。
IMG_7568





八宝菜は塩系の味付け。
IMG_7562







鶉の玉子が2個入っていました。

豚の唐揚げはお初。
IMG_7570





関東系の甘酢あんでした。

これが意外と豚唐と合っています。

米にも合う。

餃子は何個でもイケそうなかるさ。
IMG_7557





このお店はやっぱり安定感がありますね。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング



 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット