ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

ストックの焼豚が底を尽き掛けてきた。

なので仕込みの日に行って来ました

いつものように有るか無いかの事前チェックしてGO!です。

今回は4本。
IMG_7463





大きめのものを選んでます。
IMG_7468IMG_7469







今回芯まで冷やし切れてなくて非常に切り辛かった。

もう少し置いておけば良かったかな。

なので炒飯用の端切れが沢山出てしまったの。
IMG_7472







必然的に正肉が少なくなっちゃった。
IMG_7473










で、パッキングして冷凍して終了。
IMG_7478







本日食べる分は分けておきました。
IMG_7484







良いつまみです。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット