ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

食べログからのお知らせメールで知ったお店

レーズンバターサンドが美味しそうだったのでお取り寄せしてみようと思ったら既に売り切れ。

通知設定にしておいたら後日販売再開の通知が来た。

指定日に到着。
IMG_7337IMG_7340 





それなりに立派なパッケージです。

なかには6個入っています。
IMG_7342





早速1つ頂きました。
IMG_7345





さすが食べログ評価4オーバーだけあって美味い。

クッキー部分はカリッとした食感でクリーム部分はラムが効いていて大人の味わい。

ナッツも少し入っていて微妙に食感が変わって良いですね。

ドライレーズンが嫌いな嫁さんがこれは美味い!と言ってました。

食べログ グルメブログランキング


お取り寄せランキング

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ☆GP
    • 2020年11月28日 10:52
    • 昔はレーズンバターを何か良く売って居て食べた記憶が有るのですが、最近あまり見なくなりましたね!
    • 2. hiro355 ひろ
    • 2020年11月28日 11:44
    • 一時流行りましたね。
      銀色と赤の意匠のレーズンバターサンド。
      アレはアレで出た時に美味いなと思いましたが。(^^;)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット