ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

駐車場でフラれることが多かったイタリッチさん。
IMG_7303





今日は表が一杯でも裏に駐めてでも行くぞ!と。

なんなら最初から裏に駐めれば良いんだよね。

裏の方が車の出し入れし易いしね。

お店はクリスマス仕様になっていました。
IMG_7304










先客は2/3くらいでしょうか。
IMG_7314IMG_7312










今日のオーダーは具なしあんかけソーススパゲッティ。

別皿でメンチカツも。

しっかり麺とソースを味わってみようと思ってのオーダー。

7-8分で到着。
IMG_7317





ここはサラダもシャキシャキで美味しいの。
IMG_7321







別皿のメンチカツ。
IMG_7322







メインのスパゲッティ。
IMG_7318IMG_7320







やっぱり美味しいよね。

辛さは前面には出てないんだけど食べていくうちに少しずつ辛さを感じていく。

ハーブも効いていて爽やかな後味。

麺もあんかけ独特の太麺でモチモチ。

メンチカツはそれ単独で食べても充分に美味しい。

所謂名古屋のあんかけとは一線を画しているが元々のオリジンはこちらが正統らしい。

確かにあんかけの源流は洋食だからね。

そうするとデミソ寄りのソースが正統派と考えられます。

まあ正統か否かは私にはどちらでも良いんですけどね。(^^;) 

自分にとって美味しいのが正義。

イタリッチも好きだけどからめ亭も好きというね。(^^)/

メニューです。
IMG_7310IMG_7311










IMG_7306IMG_7307





IMG_7309IMG_7313





IMG_7308





ほっぺちゃんメニューも食べてみたい。
IMG_7315











食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット