ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

久し振りにからめ亭本店へ。
IMG_6958










友人にソースをお土産に持っていこうと思って。

序でにあのロメスパも食べたかったのでね。(^_^;)

一応メニューチェック。
IMG_6969


 







ロメスパというのは東京では有名ですね。
IMG_6959










東京で一度食べてみたいと思っています。

で、以前丸の内店で食べたロメスパが中々絶妙な美味さでしてもう一度食べたいなぁと思っていたのです。

で、今回は少しワガママ言ってロメスパに焼肉のトッピングをマスターにお願いしました。

程なくして到着。
IMG_6974







良いビジュアル。
IMG_6975IMG_6976







やっぱり焼肉は外せないなぁ。

で、一口。

ん?焼きそばっぽくなってる。

焼肉のタレが引っ張ってるのかな。

あの美味さが少なくなってる。

まあこれはこれでアリだけど期待していたものとはちょっと違ってしまった。

トッピングするならピカタとか味に影響のないものの方が良いかも。

憶えておきましょう。

お会計の際にソースお持ち帰り5人前もお願いしました。

今回はひとり用を5個。
IMG_7347





後日家で作りました。
IMG_7350IMG_7351







いつどこで食べても美味しい。(^^)/

メニューです。
IMG_6960IMG_6961










IMG_6962IMG_6963










IMG_6964IMG_6965










IMG_6966IMG_6967










IMG_6968











食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ケイ
    • 2020年11月23日 09:27
    • ロメスパがあるって知りませんでした。
      うちから徒歩5分なので、速攻食べてきましたw
      あんかけスパゲッティの味なのに、別の物ですね!
      食べる前からソースがしっかり絡んでいるので食べやすいし、
      鉄板の熱で辛さも増して、くせになりそうですw
    • 2. hiro355 ひろ
    • 2020年11月23日 11:19
    • コメ有り難うございます。
      行かれましたか。
      あれなんか癖になるんですよね。
      鉄板良いですよね。
      ああ、食べたくなってきた・・・。(^^;)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット