ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

数ヶ月前に予約した睦月のランチ。

やっとだ〜。 

しかし息子の体調がイマイチ。

なので急遽3人で伺いました。

11:30スタートなので遅れないように少し余裕を見て出発。

予定より少し早く着いたので近くのイシハラでお買い物。

時間丁度でお店へ。
IMG_6694IMG_6695










ご挨拶のあと早速開始です。

まずは渡り蟹から。
IMG_6700







ガリも。
IMG_6699







ここのガリ大好き。

太刀魚。
IMG_6702







ここから握り。
IMG_6703IMG_6704







IMG_6705IMG_6707







お味噌汁。
IMG_6706







IMG_6708IMG_6709







IMG_6710IMG_6711







IMG_6713IMG_6714







IMG_6716IMG_6717







食べている途中にちょっと話題に出た山葵巻を追加でオーダー。
IMG_6718







涙が出ます。(^_^;)

あと息子用にお持ち帰りの太巻きもお願いしておきました。
IMG_6719










これがね、めちゃウマなの。
IMG_6720





少し時間をおいてご飯と具が馴染んだのが抜群に美味い!
IMG_6723







今度から必ずお願いしよう!!

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット