ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

昨年北海道でお世話になった友人へお礼として送ろうとお店へ電話。

そうしたら届くのは約一年後といわれました。

まあ仕方ないかとお願いしたのですが序でに自分の分もね。(^^;)

それがやっと届きました。 
IMG_5889IMG_5891





厳重にパッケージされています。
IMG_5892IMG_5895










多種類入っています。

包装を剥がしてテープをめくっていくとこの時点で甘い香りが部屋に広がります。

オープン!
IMG_5898





あーこれこれ。

このみっちり詰まったクッキー。

掘り出していく楽しみがあります。
IMG_5901IMG_5900










抹茶のメレンゲとスパイスクッキーとベリージャムが好きです。

ゆっくり頂きたいと思います。

食べログ グルメブログランキング


お取り寄せランキング






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット