ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

イタリッチさんへ行こうと思ったら車駐められず。

裏に行くのも面倒だなということでスルー。

そのままグッデイさんへ。

丁度入れ替わりで車を駐められました。
IMG_5697IMG_5698





お店は空いています。

奥のスペースへ。
IMG_5710










席間には仕切りが設けられていました。
IMG_5709










お店も色々大変ね。
IMG_5708










今回は最初からメニューが決まっていました。

相変わらずカツカレーブーム治まらず、って感じですので今日は少し趣を変えてカツカレースパゲッティ。
IMG_5699





いつも気になっていたのです。

あんかけに心引かれながらオーダー。

10分程で到着。

中々良いビジュアルです。
IMG_5712IMG_5714







良すぎて色々撮っちゃった。
IMG_5713IMG_5718







これがまた美味いの。

さらさら系のカレーで甘いと感じる程に甘さは無いんだけど甘い。

フルーツっぽい甘さ。

その後に辛味が出てきます。

このカレー好きだ!

カツは薄目でしっかり揚げてあります。

なのでちょっと硬め。

パスタは炒めてあるのでその炒め感も味の重複化に役立っています。

これは美味いなあ。

今度からあんかけかカレーかで悩みそうだ。(^^;)

メニューを載せておきます。
IMG_5700IMG_5701










IMG_5704IMG_5705










IMG_5706IMG_5707











食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット