ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

先日亡くなった親父の仏前に供えるお供え物を買いに来てみました。

尾張旭で結構古株になるケーキ屋さん。 
IMG_3266










かなり以前に来た憶えがありますが何を買ったかは憶えていない。

コロナの影響もありイートインはお休みしているようです。

焼き菓子も豊富。
IMG_3268IMG_3270





ケーキも沢山あります。
IMG_3276





色々と買ってみました。
IMG_3280IMG_3281







メロンのショートケーキを頂きましたがクリームもスポンジも軽くて良い。

甘さも控えめで丁度良い。
IMG_3274IMG_3275










結構好きかも。

子供達も美味しいと言っておりました。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット