ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

1999年4月1日にフェラーリを買うために当HPを開設。

その際に日記も一緒に書いていました。

最初はso-netでアップしていたのですが容量的に限界となりライブドアへ移動。

その後日記も一緒にライブドアのブログへ移動。

ダラダラと続けていた不定期アップのブログを何を思ったか2019年の7月26日から毎日更新にしてみました。 

途中コロナなどでネタが尽きそうになりましたが何とかここまで繋ぐことが出来ました。

毎日更新しているからといって読者数やアクセス数がアップしているわけではないのですがこれからも可能な限り続けていきたいと思います。

所詮ブログなどは書いてる人の自己満か日記程度のものです。

なので内容的に車かローカルな飯ネタばかりですがお時間のある方はこれからもよろしくお付き合いの程お願い致します。



 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ☆GP
    • 2020年07月25日 10:00
    • 私の改定見るミクシーよりは、はるかに読んで居て面白いです。
      楽しみにいつもして居ます。
    • 2. hiro355 ひろ
    • 2020年07月25日 11:22
    • ありがとうございます。
      ネタを見つけるのも中々大変ですよね。
      GPさんも毎日アップしてますから大変でしょ?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット