ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

柚木元お取り寄せが更新されたらしく大将からメッセージ。

今回は猪か信州牛のすき焼きだそうです。

息子の試験が終わったタイミングでお願いしますと連絡。

その際に前回美味しかった白酢和えと豚の角煮も追加でお願い。

多目にお願いして兄貴家族にもお裾分け。

当日午前中に到着。
IMG_3022










相変わらずの量です。

チェック係からもOK頂きました。
IMG_3023










お願いした白酢和え。
IMG_3026IMG_3027







ボウルで和えて頂きました。

やっぱり美味いわ〜!

ビールがすすむ君。
IMG_3030







いつものように説明書も同封。
IMG_3019IMG_3020










IMG_3041IMG_3039










親切です。

おまけも付いていました。
IMG_3033










なんと生卵も付いていました。

ちょっとビックリ。
IMG_3037IMG_3038





この卵の黄身が白っぽくて味も割とあっさりでした。
IMG_3046







お出汁はすじ肉から取ったそうで割とあっさりで淡目の味付け。

関東風とも関西風とも違う柚木元風?
IMG_3031
















栗麩なるものも入っていました。
IMG_3044





これがもっちりクニュクニュで美味い。

野菜と肉。
IMG_3043IMG_3042





セッティング完了。
IMG_3040










煮ていきます。
IMG_3047IMG_3053







トマトが昔のトマトみたいで酸味きいていて良いアクセント。

火が入るとトロトロになって美味い。

翌日頂いた豚の角煮。
IMG_3125IMG_3126







やっぱりこれ好きだわ。

脂が特に美味い。

あと一緒に入れてくれた稚鮎の甘露煮。
IMG_3127







息子がめっちゃ喜んでいました。(^^)

有り難うございます。

毎度思いますがこのセットをくむのめっちゃ大変なんだろな、と。

食べる側のことを考えて隅々まで心配りが効いています。

嫁さんも感心していました。

2人前ですが4人で食べても食べ切れないのは相変わらずです。(^^)/

先日MAKUAKEでも新たな試みをされてほぼ1日半で目標の金額を達成。

その後200%まで集まっている状況です。

これからも飯田から色々と発信されていくことと思います。

楽しみです。

でもそろそろお店にも行かないとな〜。

食べログ グルメブログランキング


お取り寄せランキング









コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット