ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

某ブログで桃花林が謝恩月間ということで17000円→10000円ということを知った。

そりゃ行くでしょ。

食べログから3日前にオンラインで予約。

ランチで行って来ました。
IMG_3083IMG_3085





移転前は何回か行ってましたが移転後は初めてかも。

テレピアの15階。

眺めは特別良いとは言えない。
IMG_3088





まあ古いビルだからね。

早速コース開始です。

前菜から。
IMG_3089







いきなりフカヒレ。
IMG_3091







皿まで舐めたくなる。

北京ダックは巻いてくれます。
IMG_3092







完成。
IMG_3094IMG_3096







久し振りの北京ダック。

上海以来か?

皮パリで美味しい。

鮑と帆立。
IMG_3097







味付けが丁度良い。

上品だ。

2種の青菜withにんにく。
IMG_3098







カリッとしたにんにくと半生程度のにんにくが使い分けられている。

これもにんにくを使いながらも上品な味付けだ。

黒豆ソースのサーロイン。
IMG_3099







肉に衣を着けて揚げてあります。

これは若干塩が濃いかな。

最初は良かったけど食べるうちに段々濃さを感じるようになってきた。

肉は美味い!

久し振りに脂のある肉を食べたかも。

炒飯と搾菜。
IMG_3101IMG_3102







サーロインに続いてのせいかこれも微妙に塩が濃かった。

デザートの杏仁豆腐とマンゴーの餡が入ったお餅。
IMG_3105IMG_3104







この2つは冷たくて美味しかった。

杏仁豆腐を食べない嫁さんが美味いって言ってた。(^^)

これで10000円なら文句ない。

17000円ならちょっと、だけど。

7月中がお勧めです!!


食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット