ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

前回食べた鰻がイマイチでしてそれをリベンジしようと思っていました。

先週の日曜は用事があったので2週おいてのリベンジです。

悩んだのは尾張旭のまさむ根か長久手のうな幸

本当なら関のしげ吉か池下の新甫が良いのですが出て行くのが面倒で。

嫁さんの行ったこと無い店が良いかなと言うことでうな幸へ。
IMG_2932










以前行った時は普通に空いていたので予約せずに伺いましたが行ったらほぼ満車。

店に行くと紙に名前と携帯番号書いて駐車場で待っててって。(T_T)

1時間くらいかもと言われました。

仕方ないので待っていましたが15分くらいで呼ばれました。

ラッキーでしたね。
IMG_2912





席に着いてメニューチェック。
IMG_2913IMG_2914










IMG_2915IMG_2916










IMG_2917IMG_2918










IMG_2919
IMG_2920










私は前回丼だったので今回は重で。

白焼きもオーダー。

10分くらいで白焼き登場。
IMG_2922





うん、これくらいキッチリ焼いて貰わないとね。

クリスピーだけど中はフワッとしている。

美味い。

前回食べた時に気になった甘さも今回はそれ程感じなかった。

重も到着。
IMG_2924IMG_2925





なぜかもずくが付くのよね。

あとお吸い物と茶碗蒸しのダブル汁物。

どちらかで良いと思うんだけどな。
IMG_2926IMG_2927







IMG_2929IMG_2928







今回の重は特上で頼んだので鰻は2段重ね。

米より鰻の方が多いんじゃないかな。(^^;)

しっかり腹パンです。

幸せ。

嫁さんも息子も気に入っておりました。

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング





 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット