ひろっさのブログ

Ferrari F355GTBを1999年に購入して早20年以上。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。HPは→http://www.f355gtb.com/ HPの方ですが、なぜかアップできなくなってしまったのでブログにFerrariネタアップしていきます。 2020年12月にアヴェンタドールSも増車。 そちらも順次アップしていきます。 ネタがないときはグルメネタも。

大元のHPです。
http://www.f355gtb.com

コストコの帰り道、久し振りに大府PAに寄ってみました。

そうしたら目立つ黄色い車が。
IMG_2756





キッチンカーのようです。

しかもレモネード専門のお店。 

この日は30度を超えていたので丁度良いということで帰りに寄ってみました。
IMG_2755










なんか色々あります。

IMG_2757IMG_2759










半分フローズンのレモピナに決定。

嫁さんと半分こ。
IMG_2760










酸っぱいであろうと気合い入れて飲んだらそんなでも無い。

ちょっと甘め。

もう少し酸っぱくても良いような気がする。

でも暑い日のフローズンは良いね!

久し振りにレモネード飲んだ。(^^)/

食べログ グルメブログランキング


日本全国ランキング



 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット